ヒカリヒューマン株式会社
〒446-0051
愛知県安城市箕輪町東山44-1 杉浦ビル3F-B

transfer
企業送迎

01Overview

企業送迎の概要

通勤は日常です。貴社で働く大切な従業員様を日々の仕事の疲れを癒せるような安全かつ快適な車内空間を提供いたします。残業や時差出勤、休日出勤から連続2直までどんな場面でもお任せください。

02Details

サービス内容

企業送迎のサービス内容や特徴を詳しくご紹介します。

  • 01

    お客さまのご依頼やご希望に合わせて運行ルートのチェックや停車位置などの確認を事前に行います。交通量や周辺状況を考慮し、安全でスムーズに車両運行が可能であるか現地にて徹底的に調査をしたうえで、最適なルートをご提案いたします。

  • 02

    お打合せ内容に基づいた運行ルートを確定しましたら運行ダイヤの設定を行います。定時出勤から時差出勤、残業、連続2直、4勤2休など業務内容やスケジュールに合わせてどんな場面にも対応が可能です。

  • 03

    弊社の安全教育、運転マナー、接遇マナーの講習を受けた、認定サービスドライバーが運転業務を担当します。現場のフロントマンとしての高い意識を持ち、弊社営業担当との連携により、トラブル等の迅速な対処を可能にしています。

  • 04

    使用する車両に対して運行前点検、運行後点検などの日常点検や乗務前後の車両の清掃なども弊社で実施しています。合わせて車検や定期点検、オイル交換、タイヤ交換などで必要な車両回送も実施しています。車両の管理や維持に対するコストや手間を省くことが可能です。

  • 05

    ドライバーの急な欠勤などは弊社が責任をもって代替えドライバーの手配や配置などの対応を行うため送迎バスが運休になることはありません。煩雑な業務からも開放されます。またドライバーの退職などで発生する求人広告や業務指導及び、安全教育は弊社にて実施するためコストも抑えられます。

  • 06

    事故対応などは運行管理部が窓口となり、相手方との対応なども全て弊社が対応いたします。お客様のお手を煩わす事はありません。必要であれば弊社が取付けるドライブレコーダーのデータ提出も可能です。補償に関しては弊社加入の自動車損害保険を使用し、お客様のリスクを大きく削減します。

03Flow

サービス提供までの流れ

企業送迎に 関してのご依頼やお困りの点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

  • お困りごとをご相談

    お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。御社の課題を詳しくヒアリングし、ご提案に向けて問題点を調査いたします。

  • 提供サービスのご提案

    保有車両や顧客タイプ、ご予算を考慮してご提供できるサービスをご提案いたします。

  • ルートなどの事前調査

    事前に安全な運行ができるかルートや距離を測定したり、車両を点検したりします。

  • 本サービス開始

    契約に基づいたルート、時間、期間で運行・サービスを開始いたします。