ヒカリヒューマン株式会社
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costreduction pickup management
【三重】送迎管理運営委託で業務を見直しコスト削減!アウトソーシングのメリット

外部と契約し、業務の一部を任せるサービスをアウトソーシングと言います。日本の企業でも一部を外部に委託しコア業務の効率化を図る経営手法が浸透しつつあります。そんなアウトソーシングを導入するメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

こちらでは、アウトソーシングのメリットを三重の送迎管理運営を承るヒカリヒューマンがご紹介します。合わせて、ヒカリヒューマンに送迎管理運営代行を依頼する際の流れをまとめています。三重で送迎管理運営のアウトソーシングサービスを利用したい方は、ぜひご覧ください。

業務効率を見直しコスト削減!アウトソーシングのメリット

業務効率を見直しコスト削減!アウトソーシングのメリット

アウトソーシングは外部調達を意味する言葉で、仕事を担う人材やサービスを、外部と契約することで調達し、企業活動に生かす経営手法を指します。アウトソーシングには主に3つのメリットがあります。

コア業務に集中できる

コア業務とは、自社の経営に関わるような優先順位の高い業務のことです。自社の業務のうち、自社ではなくてもできることをアウトソーシングすることで、社員はよりコア業務に集中できます。例えば、これまで社員に任せていた送迎をアウトソーシングすることで、社員の専門分野を生かした業務につくことができ、自社の売り上げ向上に繋がりやすくなります。送迎はプロのドライバーが担当することで、お客様への配慮が行き届いた接客が可能です。

経費を見直してコスト削減

企業において、業務の効率化やコストの削減は常に考えるべきものであり、定期的な見直しが必要となります。しかし、無計画なコスト削減は返って別の費用が発生したりするなど、メリットよりもデメリットが大きくなってしまうケースが多いです。計画的な経費見直しを検討するなら、アウトソーシングがおすすめです。アウトソーシングを利用することで企業コストの中でも大多数を占める人件費を抑えることができます。

アウトソーシング会社は、委託する業務に関する専門的な知識を持つ人材を揃えているため、自社で人材を採用してゼロから教育するよりも、経費を抑えられる上に、効率的に業務を進めることができるのです。

委託業務にかかわる対応を高速で処理できる

アウトソーシングを利用することで、委託する業務に関わる様々な対応までも全て任せることができます。専門知識を持っているため、適切な対応や法改正や制度変更が起きた際の対応、トラブルが起きた際の対応などにもスムーズに対応してくれるのは大きなメリットです。

三重で送迎の管理運営業務のアウトソーシングをお考えならヒカリヒューマンにご相談ください。自家用自動車運行管理業務を中心に、安全運転戦略に基づいた運行管理のコンサルティングと、課題に応じたサービスをご提供いたします。

問い合わせから契約までの流れ

送迎管理運営のアウトソーシングサービスに関する問い合わせから契約までの流れ

三重の送迎管理運営のアウトソーシングサービスをご提供するヒカリヒューマンでは、お問い合わせからご契約まで以下のような流れで実施しています。

問い合わせ

まずは、お電話・お問い合わせフォームからご連絡ください。お問い合わせフォームからの受付は24時間、お電話であれば9~18時の間でご対応いたします。

貴社にてヒアリング

ご相談内容を確認しお打合せの日程などが決まれば、お客様の会社にお伺いし、さらに詳しい内容のご説明とご要望などのヒアリングをさせていただきます。

お客様の理想な提案及びお見積もり提出

貴社にてお話をお伺いしましたら、お客様の理想に沿そうご提案とお見積もりを提出いたします。この場合、出向、もしくはメールなどお客様のご予定に合わせてご案内いたします。提案は3パターン程度になることもありますので、その中から最適なプランをお選びください。

業務スタート

プランにご納得いただければ契約締結を行います。その後、ルートやバス停の設定、運行ダイヤの確認など詳細な打ち合わせを行った上で、業務をスタートいたします。業務スタート後は、契約内容に基づき、満足度の高いサービスの提供に努めます。

その他、不明点があればお気軽にご質問ください。三重の送迎管理運営に関するご相談は随時承っております。

三重の送迎管理運営代行はヒカリヒューマン

アウトソーシングを業務の見直しやコスト削減のためにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。ヒカリヒューマンでは、三重の送迎管理運営代行を承っております。運営管理に関するコンサルティングにも対応いたしますので、業務・費用の見直しをお考えの場合もぜひ、ヒカリヒューマンのアウトソーシングサービスをご活用ください。

三重で送迎バスの管理運営の委託をお考えの方はヒカリヒューマンへ

会社名 ヒカリヒューマン株式会社
設立 平成30年9月5日
資本金 1,000,000円
代表取締役社長 森田 光人
従業員数 120名
事業内容 自家用自動車運行管理業 清掃代行サービス 安全運転システム運用コンサルティング 人材コンサルティング
本社
  • 住所:〒446-0051 愛知県安城市箕輪町東山44-1杉浦ビル3F-B
  • TEL:0566-45-6663
  • FAX:0566-45-6664
営業時間 9:00〜18:00 月-金
四日市オフィス
  • 住所:〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町4-10
  • TEL:059-356-0889
  • FAX:050-3606-5851
URL https://hikari-human.co.jp/