三重の送迎バス運営代行を承るヒカリヒューマンには4つの強みがあります。また、送迎バスで突然事故が起きた際の手続きもヒカリヒューマンで全て対応いたします。こちらでは、ヒカリヒューマンの強みと、事故発生時から手続き完了までの流れをご紹介します。皆様に安心してご利用いただけるよう、常に安全運転を心がけ、必要に応じて運転手の再教育も実施しております。三重で送迎バス運営代行や運転手派遣の依頼、費用などに関するご質問がありましたら、ヒカリヒューマンにお問い合わせください。
【三重 送迎バス運営代行・運転手派遣】ヒカリヒューマンの強み
三重の送迎バス運営代行や運転手派遣に対応するヒカリヒューマンには4つの強みがあります。それぞれを詳しくご紹介いたします。
圧倒的な顧客ファースト
ヒカリヒューマンでは、顧客ファーストをモットーにしています。相談ベースで送迎に関するお悩みに柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。送迎代行はもとより、送迎に関する問題解決のための運営代行や費用削減のご提案までを行います。
柔軟でスピーディーな対応
お客様からヒアリングを行ったのち、お客様が求める内容やサービスによって、配車する台数や車両の種類、期日などを調整いたします。ヒアリング後もご不明点があれば、柔軟に対応することを心がけていますので、気になることがあれば遠慮なくご質問ください。
運転手への教育体制
ヒカリヒューマンでは従業員を運転手としてではなく、サービス業のスタッフとしての自覚を持つよう教育しております。運転技術だけでなく、お客様への対応、敬語研修など気持ちよくご利用いただくことを前提に安全運転を心がけています。
魅力的な料金設定
ヒカリヒューマンでは他社送迎会社と比べても比較的安値で送迎バス運営代行サービスをご提供しており、コスパが良いと好評をいただいております。顧客の満足度に繋がるよう、サービスだけでなく適切な料金設定で提供することを心がけていますので、送迎バスの依頼を考えているが、費用面でお悩みの方も安心してご利用ください。
【三重 送迎バス運営代行・運転手派遣 ヒカリヒューマン】事故対応の流れ
三重の送迎バス運営代行に対応するヒカリヒューマンでは、常に安全運転を心がけていますが、万が一事故が起きてしまった場合には、以下のような流れで事故処理の手続き完了まで対応いたします。
事故発生時の対応
業務中に事故が発生した場合、お客様担当、ヒカリヒューマンの担当者に連絡が入るようになっております。事故発生の連絡が入りましたら、担当者がすぐに現場に急行し状況を確認します。
事故現場での対応
ヒカリヒューマンの担当者が現場に到着しましたら、警察への対応や現場状況の確認、その他、必要事項の確認を行います。台車が必要な場合は早急に手配します。
事故のお相手との対応
人身事故の場合は、担当者が事故のお相手と交渉し、必要な手続きを行います。その後お客様へ事故報告書及び対策書を作成し提出いたします。保険の手続きや対応などについてはヒカリヒューマンで行いますので、ご安心ください。
以上のような流れで事故対応を行います。事故後は運転手の再教育を行い、より安全運転ができるよう努めてまいります。また、契約車両は全て当社で保険加入済みです。お客様の保険を使用することなく事故対応いたします。上記の流れをご確認の上、気になることがありましたらお気軽にヒカリヒューマンまでお問い合わせください。
三重の送迎バス運営代行に対応するヒカリヒューマン~質の高い運転手を派遣~
三重の送迎バス運営代行依頼を承るヒカリヒューマンの強みと事故対応の流れをご紹介しました。ヒカリヒューマンでは、質の高い運転手を派遣いたしますので、信頼できる送迎バス運営代行会社をお探しの方は必見です。事故が発生した際は、ヒカリヒューマンで作成したマニュアルの流れに従って事故処理の手続き完了までをお客様に負担をおかけすることなく迅速に行います。
三重の送迎バス運営代行・運転手派遣について、依頼の流れや費用など気になることがあれば、ヒカリヒューマンにご相談ください。丁寧にヒアリングを行った上で、最適なご提案をいたします。
【会社・企業様向け】送迎バス運営代行・送迎運行管理に関するお役立ち情報はこちら
- 愛知の送迎バス運営代行業者一覧 介護サービス・病院・幼稚園・企業の送迎代行なら
- 【愛知】送迎バス運営代行にデイサービス・企業・病院送迎を委託!運転研修とは?
- 【愛知】送迎運行管理を請負う自家用自動車管理業とは?費用の見積もり相談なら
- 愛知の送迎運行管理委託をお考えの方へ!車両管理のメリットとは?ご相談はお気軽に
- 【愛知】送迎の運営委託で従業員確保!教習所・スクールバスなど利用するメリット
- 【愛知】送迎の運営委託はお任せ!福祉車両・マイクロバスなど運転可能な車両をご紹介
- 【三重】送迎バス運営代行依頼はプロドライバーがおすすめ!プロドライバーの技術とは
- 三重の送迎バス運営代行を承るヒカリヒューマンの強みと事故対応の流れ 運転手派遣なら
- 【三重】送迎管理運営委託で業務を見直しコスト削減!アウトソーシングのメリット
- 【三重】送迎管理運営委託で経費削減!ドライバー業務委託のメリット 見積り・相談なら
FAQよくある質問
-
Q新しく送迎バス運行を計画中ですが何から始めれば・・・
-
Q使用車両はどうすればよいですか?
-
Q契約期間はどうなりますか?
-
Qドライバー派遣と同じですか?
-
Q運転以外の業務は出来ませんか?
-
Q万が一事故が起きた場合は?
-
Q安全のため添乗員とセットの契約は可能ですか?
三重で送迎バス運営代行のご依頼ならヒカリヒューマンへ
会社名 | ヒカリヒューマン株式会社 |
---|---|
設立 | 平成30年9月5日 |
資本金 | 1,000,000円 |
代表取締役社長 | 森田 光人 |
従業員数 | 120名 |
事業内容 | 自家用自動車運行管理業 清掃代行サービス 安全運転システム運用コンサルティング 人材コンサルティング |
本社 |
|
営業時間 | 9:00〜18:00 月-金 |
四日市オフィス |
|
URL | https://hikari-human.co.jp/ |